スポンサー広告



活動報告

笑顔をわすれずに

大きな大きな地震が日本を襲いましたが
私たちの教会や教会員はみんな守られてとても感謝です。
また、先生のご好意によりレッスン料の一部を
ワールドビジョン経由で被災地に送らせていただきました。

なかなか余震も収まらず、
なんとなく緊張して疲れてしまいますよね?
でも、大変なときこそ笑顔を忘れずに
みんなで楽しんでリラックスしてレッスンをしました☆




IMGP3313.jpg
フラシスターズ^^可愛いですね☆



IMGP3318.jpg

IMGP3317.jpg
最初はストレッチ☆みんなでストレッチ♪



IMGP3320.jpg

IMGP3323.jpg

IMGP3325.jpg
みんなちょっとずつ振りを覚えています。



IMGP3319.jpg
レッスン終わったぁ~><



・・・という感じでみんな頑張りました^^
今回ゎ先生がムームーを3着持ってきて下さって
みんなでファッションショーをしましたよ☆
衣装を見ると夢が膨らみますねヾ(@^▽^@)ノ

4月のレッスンは、またお知らせしますね♪

未分類

大丈夫ですか?

この間の金曜日に大きな大きな地震がありましたね。
柏グローリーチャペルは大丈夫です!
みなさんはどうでしたか?
あまり被害が無い所でも電車が止まってしまったり
渋滞してしまったりと大変ですよね。

連絡が遅れてしまいましたが
13日のレッスンは大事をとってお休みとしました。
20日は普通通りにあるので是非来てください☆

レッスン日のお知らせ

3月の予定

こんにちは☆
今年もいよいよ3月に突入ですね。はやいっ!

3月のレッスンは13日と20日にあります★
基本は礼拝の後なので日曜日です!
前回まではPM2:00からのスタートでしたが
次回からPM1:30からスタートする予定です。
なので、遅刻しないように(笑)頑張って下さい!!

※はじめての方でも大歓迎なので興味のある方は
 柏グローリーチャペルの方へお問い合わせ下さい(‐^▽^‐)
 待ってます☆
プロフィール

柏ゴスペルフラチーム

Author:柏ゴスペルフラチーム
こんにちは(^v^)
千葉県柏市にある柏グローリーチャペルで活動中のゴスペルフラチームです!

結成されたのは2010年の10月。
まだまだ若いチームなのですが、
イエス様を心から賛美して踊っています。フラダンスとは一味違ったゴスペルフラは、知っている方も少ないですが動きが優雅でとても楽しく踊ることができます。

興味のある方は柏グローリーチャペルまでっ!
とても楽しいので是非いらして
ください(‐^▽^‐)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
