スポンサー広告



レッスン日のお知らせ

2月13日のレッスンについて

2月の13日に、今年初となるレッスンが行われます。
時間はチャペルの礼拝が終わった後の午後2時~となります。
持ち物は特にないですが、レッスン費はまだ未定です。
今回のレッスンは今年初めてということで気合を入れて頑張りましょう。
新しい曲の振り入れでーす。^^

興味のある方は柏グローリーチャペルの方へ
お問い合わせくださいね(-^□^-)

活動報告

はじめまして!

こんにちは!
私達は千葉県にある柏グローリーチャペルの女子達で結成された
「ゴスペルフラ」チームです。
みなさんは「ゴスペルフラ」というジャンルはご存知ですか?
・・・簡単に説明すると、クリスチャンである私達が
イエス様を賛美するためのフラダンス
と思っていただければいいと思います。
ですが、どなたでも気軽に参加していただけますので
ご安心ください。



DSCF0118[1]
↑は教会で賛美している様子です。




DSCF0129[1]
↑は集合写真です。




写真を見てわかるかと思いますが、
私達のチームはとても年齢層が幅広いです。
6歳のキッズからベテランの奥様方まで
楽しんでゴスペルフラを踊っています。
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら
柏グローリーチャペルにお問い合わせくださいね。^^
プロフィール

柏ゴスペルフラチーム

Author:柏ゴスペルフラチーム
こんにちは(^v^)
千葉県柏市にある柏グローリーチャペルで活動中のゴスペルフラチームです!

結成されたのは2010年の10月。
まだまだ若いチームなのですが、
イエス様を心から賛美して踊っています。フラダンスとは一味違ったゴスペルフラは、知っている方も少ないですが動きが優雅でとても楽しく踊ることができます。

興味のある方は柏グローリーチャペルまでっ!
とても楽しいので是非いらして
ください(‐^▽^‐)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
