スポンサー広告



活動報告

柏・流山市民クリスマス

無事に12月7日の市民クリスマスが終わりました。





私たちの拙い賛美をも神様が憐れんでくださり、とてもよいステージとなりました。
感動しましたとメールを下さった方もいて、本当に感謝です。










来年のレッスンはまた後日お知らせします。

活動報告

5/5イベント

こんにちは(^o^)
遅くなりましたが、5/5に憲法集会のオープニングとして出させていただいたときの写真です。












はじめて教会関係ではないイベントに呼んでいただきましたが、神様に守られ無事に成功することができました。




そして、ついにフラチームの名前が決定しましたっ!

「マカナ アロハ フラゴスペル」

…愛の贈り物という意味です。


どうぞこれからも応援よろしくおねがいします!
次回は5/26の14:00~です。
興味のある方は柏グローリーチャペルまでお問い合わせください^_^

活動報告

市民クリスマスの写真/レッスン日のお知らせ

お久しぶりです!!
もう2月ですが、明けましておめでとうございます((汗

今年もよろしくお願いします。




遅くなりましたが、
12月10日の柏市民クリスマスに出演したときの写真を載せます。

DSCF2190.jpg


DSCF2162.jpg

DSCF2184.jpg

DSCF2154.jpg

DSCF2189.jpg

緑色のパウスカートが柏グローリーチャペルのフラチームです。
すごく大きなステージで約30人で2曲を躍らせていただき、
すごくいい経験となりました。
これからもこのようなステージに立たせていただけるよう、たくさん練習していきたい思います。







そして今のところ決まっているのレッスンの予定です。↓
2月・・・19日
3月・・・18日
4月・・・15日

すべて2時からとなります。
どなたでも大歓迎です!!
もし興味のある方は柏グローリーチャペルまでお問い合わせ下さい(*・ω・)

活動報告

しばらくぶりです(汗)

こんにちは(o^^o)
更新が久々になってしまって申し訳ないです。



今までのレッスン風景です。













…と、江戸川台の教会の方々や流山の教会の方々と一緒にレッスンをうけました。



こちらもお知らせが遅れてしまいましたが、12月10日の土曜日に柏市民クリスマスが行われます。

柏市民文化会館の大ホールで行われます。
もし興味のある方は柏グローリーチャペルにお問い合わせください。(*^^*)

私たち柏グローリー、江戸川台の方々、流山の方々と2曲踊らせていただくことになりました。


大きな舞台で踊る機会をいただけたことを神様に感謝しつつ、フラダンスで神様を賛美したいと思います。

活動報告

6月5日のレッスン♪

こんにちは(*・ω・)

6月5日のレッスンの様子です!どうぞっ!!

6がつ5にち5

6がつ5にち4

6がつ5にち3

6がつ5にち2

6がつ5にち

・・・と、こんな感じでした。





今日は私たちの踊れる曲を2曲ウォーミングアップでやってから
新曲の振り入れをしました。

今回の新曲は前回までのと違ってかなりテンポが速いので、
モーションを覚えても曲に合わせるのがとても難しかったです。


でも、みんなこの曲が大好きになりました!!!
上原令子さんの「僕のこころ」です。
みんなで完璧に踊れるように頑張りましょう☆


次回のレッスン日は決まり次第またお知らせします。
プロフィール

柏ゴスペルフラチーム

Author:柏ゴスペルフラチーム
こんにちは(^v^)
千葉県柏市にある柏グローリーチャペルで活動中のゴスペルフラチームです!

結成されたのは2010年の10月。
まだまだ若いチームなのですが、
イエス様を心から賛美して踊っています。フラダンスとは一味違ったゴスペルフラは、知っている方も少ないですが動きが優雅でとても楽しく踊ることができます。

興味のある方は柏グローリーチャペルまでっ!
とても楽しいので是非いらして
ください(‐^▽^‐)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
